

韓国ドラマ(笑)

久しぶりに更新(笑)

夏休みになったので
韓ドラを観た。
はまることは分かっていたので(笑)
えいっとばかり
気合いを入れて(笑)

タイトルは
「ファンタスティックカップル」という。

貧乏な男と
記憶をなくしたセレブな女性の
愉快な恋の話。

貧乏な暮らしの中でも
周りも温かい人ばかりで
亡き兄の子どもを引き取って
育てている男

お金持ちでも
夫婦関係や、環境は
砂漠のような嗄れた生活
その中で、わがままに
冷酷に生きるしかない女

ヨットから事故で酔っ払って落ちても
死んだことにして探さない家族に
半ば見捨てられた形で
男に拾われた女

記憶を取り戻すまで
支える男
最初は、女から受けた数々のひどい仕打ちに
復讐するためにこき使っていたけれど
いつしか愛が芽生え
記憶を取り戻してもなお
引き裂けぬ愛で
結びつく二人

コミカルでおもしろい
どこまでも温かいドラマだった。

たまには
ありえないような設定が多い
韓ドラにはまるのも悪くなかった(笑)

他にも
たくさん映画を観ました。
(追って感想を更新します。)

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

WALL・E

やっと先日、観てきました。
ってかなり前(笑)

とってもおもしろかった。というのが
率直な感想です

ゴミだらけの地球を
700年お掃除し続けたロボット
WALL・E

イヴという最新鋭のロボットに恋を・・。

ふたり(?)(笑)のやりとりが
片言やしぐさで
ほのぼのと描かれていて
とっても素晴らしかった。
荒れ果てた地球のゴミから
ウォーリーが見つけた
宝物のように大切にして
こよなく愛したVHSテープの中の
場面と歌が
素敵。
ハロードーリーのミュージカルらしい。

地球をほったらかして
宇宙船で極楽生活を送る
人間たちの愚かな姿にも
笑えた。
なくしてしまった人間性。
それを
ウィーリーが
一番持っていたのかも。

荒れ果てた地球から
一つだけ芽吹いた緑の芽を
汚染物質と掃除し続ける
宇宙船の中のロボットも
妙に可愛かった(笑)。
ラストシーンもよかった。

なにはともあれ
ウォーリーが可愛い。
イヴもなんともいえず可愛い。

これは、絶対DVDも買うぞ~(笑)と
思った作品だった。




テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

あけおめ☆彡

あけましておめでとうございます☆彡

今年の幕開けは、「ウォーリー」からと
思っていたんだけれど
なかなか行けません(泣)

今年はたくさん映画を観たいです。
更新もがんばりまーすww

ふ~む(笑)

更新が滞っております(汗)
忙しい・・(笑)

後日、まとめてアップします。
映画は人生の友だちww

最近

最近、映画を観ていません(笑)
観たい映画はいろいろあるのに・・。
また、DVDを観たり
ロードショーに出かけたりして
更新したいと思っています☆彡

読書の秋
芸術の秋
映画の秋

今日はお墓参りに行きました。
青空が高く
風が心地よい一日でした。
母に
よい報告もしてきました。
ずっと見守ってくれてありがとうと
お礼も言いました。
がんばるぞー!!
プロフィール

Milktea

Author:Milktea
ブログへようこそ☆彡
観た映画の感想などを、
気ままに自由に
綴っています。
感性に引っかかったら
読んでやってください(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
